--年--月--日 --:--


パンツ見せてよ

2011年06月26日 12:23

一人で運転しているときって、みんなどうしているんでしょう。
わたしは音楽がんがんに鳴らして左右に揺れながら大声で歌っていて、きっと傍から見ればちょっと、てかだいぶイカレてる、と思うんですが。

運転中にね、ナンパされたんですの。

なんか妙に視線感じてふと横見たら、隣で信号待ちしていた車のなかのひとがこっちじーっと見てた。わたしの車の助手席(無人)を挟んで、運転席同士で見つめあい、っていう状況。見つめられると目が離せなくなる性質なので、こちらもじーっと見ていたら、口パクで何か言ってきた。なんだろう、と思っていたら、窓を開けろジェスチャーされたので、音楽を止めて窓を開ける。そこでタイトルの一言です。
いやあ、今から思えばそのときにパンツ見せてあげて事故らせとけばよかったか。いやでもそれでは他のひとにも迷惑かかるのでいけませんね。
まあ結局見せなかったんだけど、それからずっと信号待ちのたびに隣に来て(交通量過多4車線道路の真ん中2車線で逃げられない)どこ行くのだの、遊びに行こうよだの。

彼(30代前半かしら)曰く「彼女と別れて家出してきたから、コンビニの駐車場にでも停めて話だけでも聞いて欲しい」
誰がそんな話に引っかかりますか、ってんだ。
1時間弱ぐらいずっとついてこられて(なかなか撒けないのです)遊ぼう遊ぼうとうるさくなってきたので「遊ぶって何するの」と言ってみたら
セックス!!!とめちゃくちゃ笑顔で言われました。きもいです。
無言でこちらも満面の笑みを返し、信号ぎりぎりで右折車線に入りそのまま曲がってやりました。ばいばい。

わたしにナンパしてくるひとって、どうしてカラダ目当てなのを隠さず、ぐいぐい来るんでしょうか。そんなにビッチっぽいんでしょうか。なんかショックなので、今度なにか言われたら黙って握りつぶしてやろうと思います。


コメント

  1. 聖うっちー教 | URL | -

    直球すぎるwww

    女として魅力的なんでしょうね☆

  2. | URL | Emu4UswU

    >>聖うっちー教くん
    魅力的ならばありがたいですけれどもね。
    女なんて月に一度血にまみれるだけのイキモノですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://munemi2.blog93.fc2.com/tb.php/213-560b0640
この記事へのトラックバック


最新記事


