--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっこいいセンセイでもいればね

2011年06月13日 07:56

五月病(笑)を断ちきって、今月はいい月にしようと言っていたのにこのザマでございます。ヤミラミ。なんてか心が晴れ晴れと致しませぬ。困ったものだわ。
まあそうは言いましても、今月末には今年度初の公演(芝居)を控えておりまして、今はその稽古なり製作なり。身近に目指すところがあるというのはいいことだなあと思っています。余分な考え事をする時間が減るからね。

それにしたって学校行くのしんどい。
せっかく行っても、講義とは別の場所でうだうだ寝てたりする。そして帰る。

よい子のみなさんは真似しないようにしてください。
でもあれよ、わたし留年する気は毛頭ないので、ぎりぎりのところをすり抜け、られずにバーン!とぶち当たってすみませんどうかと泣き落として……いや、もう少しうまくやりたいねえ。

どうして、いつからこんなサボり魔になってしまったんだろう。
高校の生徒会時代に、夜を徹しての作業中、どうしても眠くなりふらふらとトイレの便座に座ったらそのまま2時間ぐらい寝てしまって「気絶していた」と言い訳したことがあった。というか、毎日の職務の時間でさえも印刷室に鍵かけて寝てたわ。
小学生の頃は真面目だったはず。と思ってみたけど、手芸部部長のくせに部活サボりまくって、学期に一度の調理実習に出させてもらえなかったことを思い出す。まあ、食べるときにこそこそ入ってセンセイに見つからないようにもぐもぐしてたんだけれども。

というわけで、この性格は長年培ってきたものなのでそう簡単には変えられません、と。こんなんで就職できるんかなあ。……その前に卒業か。

学校行きます。
スポンサーサイト

パンツ見せてよ

2011年06月26日 12:23

一人で運転しているときって、みんなどうしているんでしょう。
わたしは音楽がんがんに鳴らして左右に揺れながら大声で歌っていて、きっと傍から見ればちょっと、てかだいぶイカレてる、と思うんですが。

運転中にね、ナンパされたんですの。

なんか妙に視線感じてふと横見たら、隣で信号待ちしていた車のなかのひとがこっちじーっと見てた。わたしの車の助手席(無人)を挟んで、運転席同士で見つめあい、っていう状況。見つめられると目が離せなくなる性質なので、こちらもじーっと見ていたら、口パクで何か言ってきた。なんだろう、と思っていたら、窓を開けろジェスチャーされたので、音楽を止めて窓を開ける。そこでタイトルの一言です。
いやあ、今から思えばそのときにパンツ見せてあげて事故らせとけばよかったか。いやでもそれでは他のひとにも迷惑かかるのでいけませんね。
まあ結局見せなかったんだけど、それからずっと信号待ちのたびに隣に来て(交通量過多4車線道路の真ん中2車線で逃げられない)どこ行くのだの、遊びに行こうよだの。

彼(30代前半かしら)曰く「彼女と別れて家出してきたから、コンビニの駐車場にでも停めて話だけでも聞いて欲しい」
誰がそんな話に引っかかりますか、ってんだ。
1時間弱ぐらいずっとついてこられて(なかなか撒けないのです)遊ぼう遊ぼうとうるさくなってきたので「遊ぶって何するの」と言ってみたら
セックス!!!とめちゃくちゃ笑顔で言われました。きもいです。
無言でこちらも満面の笑みを返し、信号ぎりぎりで右折車線に入りそのまま曲がってやりました。ばいばい。

わたしにナンパしてくるひとって、どうしてカラダ目当てなのを隠さず、ぐいぐい来るんでしょうか。そんなにビッチっぽいんでしょうか。なんかショックなので、今度なにか言われたら黙って握りつぶしてやろうと思います。


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。