--年--月--日 --:--


おはよう2010

2010年01月01日 00:00

2010年賀
明けましておめでとうございます。
昨年はブログの移転を繰り返した1年でしたが、今年はこのブログを続けたいと思います。
よければお付き合いくださいませ。

目標は、無理のない1日おき更新。(昨年は日付詐称が多すぎました。)
そして、まあ、睦さんもオトナになるということなので、さらにエロい記事を……ではなく、読みたくなる記事が書けるといいですね。(そうですね)

夢をもとうよ!

2010年01月03日 00:17

どうでもいいですが、睦さんの2010年の抱負を聞いてみました。

・胸をおっきくする
・ちょっとやせる

無謀ですね。もう少しできそうなのはないんでしょうか。

・100万貯金
・自動車免許取得
・海外旅行

うん、これくらいなら。

こうして僕らは迷子になった・序

2010年01月05日 01:07

「祖母たず」といつの間にか相互リンクしている(いや、文句じゃないんです)、ベン蔵diaryeeee!!!でお馴染み、ベン蔵さんとサシオフしてきました。以下オフレポ。

11:55
待ち合わせ場所に到着。緊張してくる。

11:57
ノーヒントでそれっぽい人を探そうかと思って、白眼を使ってみたものの、なんせ人が多すぎて…ベン蔵さんにメールを送ってみる。
「着いたら連絡ください[ケアベア][花](改行)あと特徴も[音符]」
我ながら可愛い女の子を連想させるメールですよ。ナンタルチアアンダルシア。

11:58
メール受信。
「今****にいて、携帯二つ持ってて、黒のえなりかずき
ふむふむ、いざ捜索!……ん?…なんか、携帯を両手にあからさまに持ってるIKE☆MEN!!がいるんですけど…まさか…違うよな、違うと言ってくれ!
他にいないか探すんだけれども、携帯を二つもバーン!と持っている人なんて他にはいないのです。ぎゃあん。やだようイケメン怖いもん。ばかにされるもんやだああ。と思いながらパコパコとメール。
「みつけたかも!靴は赤と黒ですか(´・ω・`)」

12:01
「そうです!」
なんやの……どこがえなりかずきよ……詐欺よ詐欺……

睦は内心泣きながら男のもとに歩を進める。
「……!睦さんですか」
「……(頷く)」
「……行きましょうか」
「……どこがえなりかずきなんですか」
「シャツをインしてるとこ……ジャケットでみえないけど」
「……(イケメンSHINEYO☆)」

次の記事に続きます。

こうして僕らは迷子になった・破

2010年01月07日 09:18

イケメンにすっかり恐れをなしてしまった睦さんは、しばらくオドオドモードで、ベン蔵さんに「睦さんって、もっと『テメーら!』とかそんな感じ(要するにスケバンですね)かと思ってた」と言われる始末。知りませんがな、っていうか、あなたこそなんなんですかそのカオ!とココロの中で毒づきました。

お昼ごはんを食べましょう、と言っていたので、かねてより睦さんが気になっていた、タイ料理のお店に行くことに。しばらく歩いて、ここらへんなんだけどナ……と思いつつ、見あたらないので、ベン蔵さんちのi美ちゃん(iPhoneです)に頼りました。ま、最初からそのつもりだったんだけどね!←
カノジョのおかげで、すぐ到着。いやあ、いい仕事してますね。

タイ料理おいしかった!

食べ終えてからもずっと喋っていたら、「もう閉店なんで」と追い出されたのが14時のこと。
どうしましょうと言いながらすたーばっくす。

ほうじ茶ラテ微妙だった!

まあ、そんなこんなで19時解散しました。
ベン蔵さんには、お夕飯も誘っていただいたのですが、いかんせん睦さんの家族が帰国……じゃないけどまあそんな感じだったので、丁重にお断りいたしました。畏れ多きイケメンからの誘いを断っているあたり、7時間でどれだけ免疫ができたのかがわかりますね。イケメンなんてもう怖くない!イエメンブタメン坦々麺。


……あ、内容触れられてないって?
いやあ、7時間ずっとピーちくパーちく喋っていただけなんですよ、なんか久々に人と会話したっていう実感?か い わ し た あ あ あ あ ! っていう生のヨロコビ?を感じさせていただきました。

いやまあ、でも、次の記事に大体の内容と感想書きます。
決して時間稼ぎじゃないです。

僕らはこうして迷子になった・急

2010年01月09日 12:16

オフレポといいつつ、タイカレー食べたぜ、ラテ飲んだぜ、としか書いていなかったので、主な話題を晒しておこうと思います。結構まじめにおはなししたんだよ!(タイトルは睦さんが勝手につけました。)

・睦さんのネカマ疑惑―僕が真の姿を晒すまで―
・HNってどうやってつけたの?―ベン蔵は勉(TSUTOMU)じゃないんだゼ―
・リアルとネットの人間関係―この距離感がココチいい―

・いざタチアガレ!―オトコの人は隠せないから大変だよね―
・性への目覚め―子供はみんな一度は描くよねソソリタツあれ―

・夢と現実のハザマで―10年後の自分って何やってんだ―
・大学って本当に必要?―要はきっかけづくりというか―


ってな感じで7時間?チャットでもそんな大したこと喋ってなかった(ピンクい話しかしてなかった気がする)のに、これだけ話せたってのは、想像以上でありまして、大変満足いたしました(何様)

それにしても、睦さんがネカマと思われていたのは、かなり心外でしたね。ネタにならなくて申し訳ありませんでしたわおほほ。

今思うと、やたら変人扱いされた気がします。みどり×むらさきがすきなのは、そんなに変ですか?「普通の人は合わせない」っていうのは本当ですか?(当日の服がそういうコーディネートだったわけではありません。)

睦さんから見たベン蔵さんの印象ですが、「まあ、イケメンだよね。櫻井翔と城田優を足して2で割った感じだよね」と言っておきます。女性読者の方で、もし興味をもたれた方がいらっしゃいましたら、お引き合わせいたします。(まあ、ここは男性読者数のが圧倒的に多いブログですたぶん)
いいひとでした。いい人すぎてかわいそうなくらいイイヒトでした。大事なことだから3回言いましたよ、っと。

うんまあ今度また食事行きましょう。探しておきます。

今回のサシオフは、もともと、睦さんも参加するはずだった多人数オフに、一身上の都合で出られなくなったのがきっかけで行われた(ベン蔵さんが誘ってくださいました)のです。
多人数オフ関係者の皆々様にはこの場を借りてお詫び申し上げます。

というわけで、しょうもないオフレポはこれで終わりです。
もっと期待できるオフレポが、ベン蔵さんのところで近々更新されるかも知れませんので、まだ行ったことないよーって人は、左のリンク欄から飛んでみるといいかもしれません。
間違っても、「こいつ・・・プロフ画像イヌなんかにしやがって・・・!イケメン気取りめ・・・!」なんて思わないほうがいいです。睦さんは思ってましたけど。実物を見て、泣くことになります。


最新記事


