--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこぞでお目にかかりましょう

2011年07月09日 17:44

インターネットを始めて11年目になる。
この10年の間にそれはもういろいろあって、年齢一桁だったわたしが成人するに至っているのだから、そりゃ当たり前なんだけれど改めて考えると怖い。わたしのことをいちばんよくわかっているのはネットである。
自分のブログは勿論、テキストサイトやらこえ部やらすかいぷやらみくしやらついったやら、時にはたぬき掲示板で名前出されたりいろいろあったし、それなりにいろいろ釣れましたがあれだ、いろんな過ちを今では申し訳なく思って、いないこともない。すみません。

しかし、少し考えたんだけど、わたしってこのままでいいんだろうか。へらへらネットに時間を費やし、友達増やしたふりして遊んでいていいんだろうか。
なんか最近、ネットをしていても刺激もないし成長する兆しも感じない。まあ、今まで得てきたものが成長と言えるかも謎だが。この頃、惰性でやっていてどうもね。

ネットから出てきて、有名になるひともいるんだけど、わたしはどう考えてもそんな有益な活動をしていないし、だからといって、これから何かするにしても頭打ちっぽいっていうか、やっぱりいまのわたしは「生」がしたいんだよな。
それなのに現状は、ネットに引きこもっててなんか冴えない。

あとねえ、やっぱり女としてネットやっててもなかなか同性となかよくできないのよね。まあ、もともと女の子に好かれる人格じゃないんだけれども。ネットやってると男女絡みのごたごたが多くて、昔はそれを楽しめてたけど、もういい加減飽きたし、歳を取ったので落ち着きたいってのもある。

気まぐれのわたしが、ずっと続けてきたネットだし、昔のブログなど引っ張り出してみると、それなりにおもしろいので、これからもネット自体は続けるとは思うけど、ネットとの付き合い方を少し考え直してみようかなあ、と思ってみた。
熟年夫婦が突然別居するときの心境ってこんなもんだろうか。よく知らんけど。

とまあごちゃごちゃ言ったけど、この夏が天王山という裏設定もあったりする。
スポンサーサイト

パンツ見せてよ

2011年06月26日 12:23

一人で運転しているときって、みんなどうしているんでしょう。
わたしは音楽がんがんに鳴らして左右に揺れながら大声で歌っていて、きっと傍から見ればちょっと、てかだいぶイカレてる、と思うんですが。

運転中にね、ナンパされたんですの。

なんか妙に視線感じてふと横見たら、隣で信号待ちしていた車のなかのひとがこっちじーっと見てた。わたしの車の助手席(無人)を挟んで、運転席同士で見つめあい、っていう状況。見つめられると目が離せなくなる性質なので、こちらもじーっと見ていたら、口パクで何か言ってきた。なんだろう、と思っていたら、窓を開けろジェスチャーされたので、音楽を止めて窓を開ける。そこでタイトルの一言です。
いやあ、今から思えばそのときにパンツ見せてあげて事故らせとけばよかったか。いやでもそれでは他のひとにも迷惑かかるのでいけませんね。
まあ結局見せなかったんだけど、それからずっと信号待ちのたびに隣に来て(交通量過多4車線道路の真ん中2車線で逃げられない)どこ行くのだの、遊びに行こうよだの。

彼(30代前半かしら)曰く「彼女と別れて家出してきたから、コンビニの駐車場にでも停めて話だけでも聞いて欲しい」
誰がそんな話に引っかかりますか、ってんだ。
1時間弱ぐらいずっとついてこられて(なかなか撒けないのです)遊ぼう遊ぼうとうるさくなってきたので「遊ぶって何するの」と言ってみたら
セックス!!!とめちゃくちゃ笑顔で言われました。きもいです。
無言でこちらも満面の笑みを返し、信号ぎりぎりで右折車線に入りそのまま曲がってやりました。ばいばい。

わたしにナンパしてくるひとって、どうしてカラダ目当てなのを隠さず、ぐいぐい来るんでしょうか。そんなにビッチっぽいんでしょうか。なんかショックなので、今度なにか言われたら黙って握りつぶしてやろうと思います。

むつみん絵をかくの巻

2010年10月31日 19:25

実は二十歳を迎えてしまったりして、新しいことがしたくなったのでブログを移転してやりました。

新天地はなんか暗いし文章まともに書いてないし人に見てもらうためにつくったわけでもないのですが、それでも全く見られないのもさみしいので、気が向いたらスカイプ、ツイッター、メールなどで声かけてください。

SkypeID:munemi2
Twitter:munemi2
mail:pol3vanillaあっとyahoo.co.jp

僕は疲れたよネロ

2010年04月21日 08:46

一応生きてます。一応、と言うだけあって半分死んでます。

厭世的な何かがぶわっともわっと放出されているので、しばらくとち狂った記事になりそうです。

誓いのキスを

2010年03月24日 01:15

誰か僕の風邪をもらってください。


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。